安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

蝶蝶いろいろ

2017-09-11 20:10:55 | 写真

 

蝶いろいろ

 

モンシロチョウ

シンプルで綺麗です。

 

ニラの花とモンシロチョウ

・・・ 

 

アブとニラの花 

 

ヤマトシジミチョウ

このチョウはめったにお目にかかれません。

この日、初めて会いました。撮るまでこのチョウの存在も知りませんでした。地味だけど綺麗なチョウです。。この時以来見ていません。

なんか古代の匂いがします・・・・

 

 ヒョウモンチョウ

この日はいっぱいゲットしました。

・・・

  ・・・

 ・・・

・・・

 

ヒメアカタテハ

ゴージャスな模様です~

 

 

モンキチョウ

めったに見ません・・

モンキはヒメジオンの花がよく似合います。

 

アゲハ蝶 

 

黑アゲハはゲットできませんでした。 

今日も見ていただいて有難うございました。 

 

ではまた~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿