安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

お地蔵様

2019-08-26 22:06:27 | つぶやき

 

 

お地蔵様

 

ちょっとお茶目なお地蔵様。後ろに景色を描いて即興で仕上げました。空は写真、木はイラストです。

 

 

 

では又~~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ミルク)
2019-08-26 23:04:25
こんばんは。ひろこん様の描く、お地蔵様大好きです。
とても癒されます。写真とイラストも入れ乍ら、すごいですね~。
ほんとです。ちょっぴりお茶目で、かわいいわ(^^♪
いつも、ありがとうございます。
返信する
お地蔵様 (こんばんは)
2019-08-27 01:20:08
手の込んだ真面目なのもいいけれど、一筆書きみたいに簡単に描けて、それでいて味がある、温かみがあるのも好きです。後は色合いが落ち着いたホッコリした色が作れたらそれも又落ち着きがあり、癒されるような気がします
返信する
素晴らしいブログ (ととろ)
2019-08-28 08:46:49
初めまして 

ふとした事でブログ訪問につながりました。パソコンでお絵描きをされているとの事、実は私もボチボチとマウス動かしを楽しんでおります。でも難しく我流で覚えたので大変です 今回癒されるような素敵なお絵描きを拝見し見習う事多々です。。これからも訪問し勉強させて頂きます。宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。 
返信する
初めまして (ひろこん)
2019-08-28 19:25:14
ととろ様

絵を描くのはいつもいつもはやっていないので、なかなか自分のものにはなりません。常はパソコンの基本のワードとエクセルのお勉強です。ワードでお絵かきは難しいです・・"(-""-)"
私のつたないブログを見ていただいて有難うございます。
返信する

コメントを投稿