安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

お正月

2020-01-06 22:02:17 | つぶやき

 

お正月

 

お正月は、テレビもいつもと違うものを見せてくれる。

今も、行き当たりで、ふうてんの寅さんの古~~い映画をしていた。周りの人もみんな若い!!

宇野重吉、大地喜和子、倍賞千恵子、その他、多彩な有名な役者がぞろ~りと・・・

 

懐かしい~~(´-`).。oO

昔はほのぼのとした内容の映画、ドラマが多かった。

昭和は遠くなりにけりです・・・・

 

では又~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-01-09 20:32:44
ひろこん様
お正月中の~んびりして、こちらを見逃してました(^-^;
うちの地区はケーブルテレビが、入って無くて、あまり映画は・・・
BS3で寅さんをやってましたね~それとて忘れて見逃しました。
映画館にいきたいとは思っているのですが、もうそろそろ混雑がなくなったかなぁなんて。
返信する
こんにちは~ (ひろこん)
2020-01-11 14:15:13
ミルク様
私は映画館に行こうと思えば、近くにはありません。昔は田舎の方にも映画館が多々ありましたが、今は皆無です。京都市内に出かけて行かなければありません。一昔前は近くにレンタルビデオ屋さんありましたが、それも無くなりました。結構の田舎に住んでいます。テレビで観るか、自分が持っているDVDです。。
返信する

コメントを投稿