hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 01:58:43 | Weblog
01:45 from ついっぷる/twipple
戻って来ましたが間もなく寝ます(ρ_-)ノ
01:48 from ついっぷる/twipple
SkyAで熱血タイガース党の再放送観ました(^▽^) 光信、やっぱいい人~。あの笑顔に人柄が出てますよね(*´∀`*)
01:57 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton ただいまです☆4歳までは鳥取で、親が離婚して母親の故郷(宮城)に戻る感じで(数ヶ月くらい千葉の銚子)仙台へ。んで、大学が山梨。卒業後、埼玉(所沢の近く)に1年、横浜に2年、東京都大田区に3ヶ月、仙台に1年戻り、以来ずっと新宿(もうすぐ10年)です~(長っ^^;
02:01 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse 愚痴ならいっくらでも吐き出してくれてOKですよ(^-^) つぶやくの憚られる内容でも直メールで聞きますっ☆
02:02 from ついっぷる/twipple
お休みなさ~い\(~o~)/
09:50 from ついっぷる/twipple
おはようございます~。今朝は寒くて目が覚めました(>_<) 今日もゆるゆるとよろしくです☆
09:51 from ついっぷる/twipple (Re: @Harunavaro
@Harunavaro 遅くなりましたがありがとうございます!超美味しそう~今度試してみます!
09:58 from ついっぷる/twipple (Re: @KankuHaruka
@KankuHaruka さすがはるかさん!美味しそうなうえにローカロリー(^-^)b 今度試してみま~す! (レス遅っ^^;)
10:02 from ついっぷる/twipple (Re: @10nchang
@10nchang うわ~☆すごいご丁寧にいろいろありがとうございます!ウチの息子水族館好きなので、(多分あーちゃんパパさんのお子さんの1歳下です)海遊館はいいですね~。近くの観覧車はイブだからさすがにカップルだらけですかね^^; (続く)
10:03 from ついっぷる/twipple (Re: @10nchang
@10nchang  鳴尾浜は思いつきませんでしたが……25日に天気が良かったらTRYしてみようかしら~。本当にありがとうございます! 逆にこちらに来るときとかがありましたら、わかる範囲でお知らせしますんで聞いてくださいね!
10:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse そうだったんですね。……今はいろんな感情がぐるぐるしている時ですね……(>_<) 吐き出して楽になる感情があったらいつでも引き取ります。一言、グッチさんは同性の私から見てもすごく素敵な人です!
10:09 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton そうなんですよ~。転々としているんで(笑)、一応出身は?と聞かれたら一番長い&保育園から高校まで過ごした仙台と言うことにしていますが、未成年の頃だったので仙台の旨い飲み屋とか全然知らず……(笑)
10:10 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka たかやん親分、おはあり&おはようございま~す!本日もよろしくお願いいたします☆
10:11 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 志乃さん、おはあり&おはようございます~\(^▽^)/ 今日は午前中に仕事をやっつけることができたら午後から劇を観に行こうかと思っています♪
10:12 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おはあり&おはようございま~す!昨日は大変でしたね。体調は大丈夫ですか?……それにしても番長さんって愛されキャラですね♪
10:13 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana くすさん、おはあり&おはようございま~す\(^▽^)/ 本日もよろしくです☆
10:40 from ついっぷる/twipple
お、落合が壊れた?!…つか虎って……ドラファンの人はどう思うんだろう?⇒http://bit.ly/fH4lsl
10:41 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu あーたの服って着用回数少なそうだからヤフオクで高値が付きそうね☆
10:42 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu つか、本の『断捨離』買いそびれてたんだ~。え?メール便で送ってくれるの?ありがとうwww☆
10:45 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 応援ありです!上川隆也の出身劇団の、演劇集団キャラメルボックスというのがありまして、今回は隆也も客演で出るんです♪ つか、仕事とか急がないと行けなくなる~┏(゜ロ゜;)┛
11:25 from ついっぷる/twipple
あきさん(@akiyou2)のメルマガ、「幸せは幸せを生み出す。どんなに辛い時でも、まず幸せな気分になるよう工夫しよう。瞬間的にあなたの心を潤してくれるものを思い浮かべるだけでいい。」なんか今日の私の心にストンと響きました。感謝!
11:42 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 22日以降は少し暇だから手伝って差し上げましょうかww?
11:43 from ついっぷる/twipple
色々片付かないからキャラメルの舞台は明日にするっ(>_<) 明日行けなかったら諦めだぁ~(-_-;)
11:46 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、こんましゃ~(^▽^)ノシ さーむいですねぇ。
11:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 キッチョムさん、虎にちはっ☆
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。