hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月15日(水)のつぶやきその2

2010-12-16 01:58:44 | Weblog
11:48 from ついっぷる/twipple (Re: @nameTIGERS
@nameTIGERS んじゃ、もうすぐ23区内ですね☆出張?お疲れさまです(^-^)
11:49 from ついっぷる/twipple
@64renton ちょwww何やってるん?? RT : というわけでノーパンなう
11:50 from ついっぷる/twipple
山手線と埼京線。品川で降りたなら埼京線のが早いです。本数は山手線のが多いですが。 RT @nameTIGERS: で、恵比寿って山手線?
11:54 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho こんにちは~。息子もいるんで、デートって感じにはなりませんがww。
11:58 from ついっぷる/twipple
ジャビット(邪備兎)の年賀状なんかが来たら平静を保てるかどうか……とか言いつつ、2010年、ウチはタイガースな年賀状でしたがww(^皿^) RT @shiny_shino: 来年は憎き卯年か…
12:00 from ついっぷる/twipple
登録名でなく本名で出馬したので知名度が足りなかった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】プロ野球選手が選挙に出馬もあえなく落選。その原因は? #89og52
12:04 from ついっぷる/twipple (Re: @chucky53redstar
@chucky53redstar ありがとうございます(^-^) 明日こそ、行きます!トライアスロンパスの当日券半額チケでww 好きな劇団とかかなり被ってるんで、いつかご一緒したいです~。
12:06 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 おお~、女っぷりUPですね☆
12:06 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 なんかキッチョムさんがお休み出来るって久しぶりな印象です。のんびり有意義にお過ごしくださいね(^-^)
12:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 私も、今日色々片付けて明日は休みにする予定ですっ!!
12:10 from ついっぷる/twipple (Re: @richi2126
@richi2126 リーチさん、お疲れさまです☆あと半日頑張ってくださ~いo(^-^)o
12:33 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 私は前のウサギ年のとき、ネタでバニーガール写真でも……と思っていましたが、生憎喪中になってしまいました(笑)。んでも今思えば痛いことをしないで済んで助かりましたf^-^; 若気の至りって怖い~!
12:35 from ついっぷる/twipple
ウサギ年だろうが年賀状のネタには甲子園を使うっ!
12:48 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse キャー(>_<) マジで超失礼しましたっ!てか、最初のアイコンがラッキーちゃんだったのと、すっごい細やかな心遣いとかマメなリプとかで、勝手に超気風のよい元気な関西人の美人お姉さんを想像しちゃっていました(>_<) ゴメンなさいゴメンなさい~!!!
12:52 from ついっぷる/twipple
干支の順番からいって、虎⇒兎⇒龍やのに・・・。「逆から」とか言うなっ!!!!
12:53 from ついっぷる/twipple
絶対、切手シートすら当たらないっ! RT @shiny_shino: そんなオレンジ色の年賀状を私に送ってくるなんて、どんな不幸の手紙より縁起が悪い!!ヽ(*`ェ´*)ノ RT ジャビット(邪備兎)の年賀状なんかが来たら平静を保てるかどうか……
12:57 from ついっぷる/twipple (Re: @anbee3388
@anbee3388 了解&フォローしました☆……んで、ゴメンなさい、私のフォロワーさんに偶々うっちーさんが2人いるんです。本アカ教えていただいていいですか?
12:58 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takelx タケさんこんにちは☆てか、混んでいる松屋にはそもそも一人で入りにくいです(^-^;)
13:00 from ついっぷる/twipple (Re: @frau64
@frau64 当時、四捨五入ハタチでイケイケノリノリの頃でした~☆ 正に若気の至りです~(〃>_<〃)
13:01 from ついっぷる/twipple (Re: @CrazyhorseTiger
@CrazyhorseTiger 師匠、おもろいの期待してます!私は1個しか思いつきませんでした!
13:02 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana …………手旗信号????
13:04 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 つ[雑誌熟読⇒雑誌代が浮いた!]
13:06 from ついっぷる/twipple
演説原稿の漢字が読めなかったりカタカナを噛んだり…… RT @89_ogiri: 【野球大喜利】プロ野球選手が選挙に出馬もあえなく落選。その原因は? #89og52
13:11 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana そうなんですね~。勉強になりました。とらほー♪の連鎖みたいなものですかねww
13:17 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino トイレで5分仮眠!
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。