hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

ショックぅ

2005-06-07 21:21:10 | ~日々の徒然~
今日はダーリンの誕生日っ
ってコトで急いで家に帰ったんです。

間違いに気付いたのは地下鉄の階段を降りている時でした。

……しゃあないっ(>。<)

ってコトで、会社で仕事履きにしているナースサンダルで帰宅してしまいましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (しずちよ)
2005-06-11 17:31:52
ものすごく急いでいたのですね

慌てんぼうぶりに旦那様も益々惚れ込んでしまったのではないですか?



私もついうっかりって事ちょこちょこやってしまいます。

出勤前にゴミを捨てようと思い、自転車に乗ってしばらく走ってから「・・あっ!!!」と気づいてみたり・・・。



慌てんぼうと言うより、天然なのでしょうか
返信する
Unknown (しずちよさま←hiroko)
2005-06-18 11:12:31
>慌てんぼうぶりに旦那様も益々惚れ込んでしまったのではないですか?



いや、私のドジは結構しょっちゅうなので、

むしろあきれられてしまいました……(笑)。

あ、でも

「地下鉄の中で恥ずかしかったなぁ」と同情してくれました。

しずちよさんも天然なんですか? 私もですぅ~~。

天然同士?!仲良くしましょう!!(ものすごいシンパシー)

……え゛? 一緒にするなって??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。