hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

『えっと、おいらは誰だっけ…?』

2007-02-06 23:51:42 | *れびゅうモドキ*
日曜日(東京・楽日)に観て来ました!

チケットが全然取れなくてヤフオクで落としたのですが、センターブロックのかなり良い席で満足まんぞく☆

内容も、2時間あまり笑いっぱなし。
日々の憂さも吹き飛ぶHAPPYなひと時でした。

岡田達也さん……あまりにもノーマンさんが似合いすぎ……。
その場しのぎのウソつくのとか、私生活でもやってそう……(失礼……笑)。
いや、私、岡田達也さん大好きなんですよっ(笑)!
ビミョーにセクスィな声とか仕草とか……。
ちょっと故・塩沢兼人さん入ってる口調のときなんか、かなりツボ!!!

こんなに厭味なくずっと笑い続けていられる舞台は久しぶりで、本当、大満足でした(*^-^*)v

気になったのは、……じっき~の衣装。
結婚式は土曜日なんでしょお、何でもうお色直しの衣装みたいなの着てるのぉ??
もしかして、試着して
「ねぇ、エリックぅ♥アタシ可愛い?」なーんて
LOVE LOVEするつもりだったのかなぁ? とかって余計な妄想(笑)。

生・小林隆さんを観たのは初めてで、新撰組好きとしては、
あ~~源さんだぁ! 的な楽しみ方もあったりして。

大阪の追加公演、行ける方は是非ぜひ行くべきですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。