hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月13日(月)のつぶやきその2

2010-12-14 01:58:38 | Weblog
11:02 from ついっぷる/twipple
今日はまだ腹具合が…なので無理ですが、息子連れでOKならマジで酒持参で行きます!お酒は何が好きですか? RT @takehx:野菜はぶつ切り、肉とキムチを適当にドサっと入れて鍋の素で味付けという荒くれ料理ですが、良かったら是非!w RT:美味しそう!今度呼んでくださいっ(^皿^)
11:05 from ついっぷる/twipple
おはあり&おはようございます。23日は行きますが、年末2days@神戸バスツアーとか案内が来ても子持ちには絶対無理っ!と思いました。んでもってLUNA SEA好きなのって正にその世代w RT @ama3cho:おはようです。ルナシーファンですか?(^^♪ ライブ行ってくださいよ。
11:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana 週休2日制度に慣れると土曜出勤はしんどいですよね~。ゆるゆると頑張ってくださいo(^-^)o
11:13 from ついっぷる/twipple
んでは、ビール500ミリ缶×6でOKすかぁww? RT @takehx: お酒はビール、焼酎、ウイスキーなら何でもです。日本酒はちと厳しいですが・・・。酒持参ってw RT @hiroko_luna:今日はまだ腹具合が…なので無理ですが、息子連れでOKならマジで酒持参で行きます!
11:14 from ついっぷる/twipple (Re: @kogerachan
@kogerachan 何人かのフォロワーさんから同じツッコミをいただいたときとか、敢えて@付けないときがありますが、完全に一人つぶやき??謎ですね??f^-^;)
11:23 from ついっぷる/twipple
1文字あたり0.24円(400字詰め原稿用紙1枚書いて100円にもならない°д°|||)とかって、校正よりも安い値段で原稿書くライターを募集している会社がある。こんな酷い案件を引き受けちゃうライターがいるから業界全体が寒くなるってことにみんな気付いて!!!
11:26 from ついっぷる/twipple (Re: @kogerachan
@kogerachan ホント、色々な人がいますね~(*´∇`*) 普段の生活だけじゃ絶対に知り合えない人とお話できるのは面白いですよね☆
11:27 from ついっぷる/twipple
結構……ダメ?(笑) RT @takehx: これは本気ですな?w RT @hiroko_luna: んでは、ビール500ミリ缶×6でOKすかぁww? RT @takehx: お酒はビール、焼酎、ウイスキーなら何でもです。日本酒はちと厳しいですが・・・。酒持参ってw
11:27 from ついっぷる/twipple
それは炊いた米(ごはん)ですよね?生米じゃないですよね?ww RT @takehx: 三度の飯より米が好き
11:29 from ついっぷる/twipple
東京の虎党ですが、同じくです~^^ RT @kusuana:ハマスタ観戦時に時たま寄ってますよ~^^ RT @kushidanna:きいてみよっか? RT @kamiyoung:横浜の虎党はここにくるんだろうか。タイガースショップ横浜店。 http://bit.ly/fxHji7
11:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kogerachan
@kogerachan 牡蠣大嫌いですが、牡蠣好きな人が世の中にいることは理解してますんで無問題ですよ~^-^ むしろお気づかいありがとうございます☆
11:36 from ついっぷる/twipple
風が吹く⇒神風だった⇒横浜優勝 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】風が吹く→◯◯→??→横浜優勝 #89og51
11:37 from ついっぷる/twipple
風が吹く⇒相手投手のコンタクトに違和感⇒こする⇒外れる⇒あれっ!ボーク⇒失点⇒毎回コレの繰り返し⇒横浜優勝 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】風が吹く→◯◯→??→横浜優勝 #89og51
11:39 from ついっぷる/twipple
東京ドームで何故か普段とは逆報告に風が吹く⇒・・・・・・やっぱり阪神優勝にしようよ!!!!  RT @89_ogiri: 【野球大喜利】風が吹く→◯◯→??→横浜優勝 #89og51
11:40 from ついっぷる/twipple
風が吹く⇒ハマスタが壊れる⇒新横浜ドーム完成⇒空調設備がゴニョゴニョ……⇒横浜優勝 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】風が吹く→◯◯→??→横浜優勝 #89og51
11:47 from ついっぷる/twipple
とらは主人に連れられて1回行ったことがありますが、赤まるとは? RT @takehx:ウチだと酒も料理も早く尽きちゃいますからねえ。それならとらに行きましょうよ。赤まるでもいいですけどw RT @hiroko_luna:結構…ダメ?(笑) RT @takehx:これは本気ですな?
11:59 from ついっぷる/twipple
今日の予想最高気温が9℃なのに明日の予想最高気温が18℃って……過酷すぎる。
14:50 from ついっぷる/twipple
どっちがタケさん的にはオススメですか?あ、離脱してました(^-^;) RT @takehx: 虎ノ門にある虎ファンが集まる居酒屋でっす!! RT @hiroko_luna: とらは主人に連れられて1回行ったことがありますが、赤まるとは?
15:26 from ついっぷる/twipple
なるほどですね~♪シーズン待ち遠しい! RT @takehx: ぶっちゃけ、どちらもシーズン中ならオススメですw RT @hiroko_luna: どっちがタケさん的にはオススメですか?あ、離脱してました(^-^;) RT @takehx:虎ノ門にある虎ファンが集まる居酒屋でっす
15:28 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさん、こんにちは(^▽^)ノ 12月はイルミネーションとか星とか綺麗ですよっ♪……寒いけど……忙しいけど……(^^;)
15:29 from ついっぷる/twipple
同意&反省……(-_-)つ RT @CrazyhorseTiger: もう少し冷静にアマゾンで買い物をしよう・・と心に誓う今日この頃。ww
15:30 from ついっぷる/twipple
仕事部屋のエアコン効いてないんじゃ……と思ってたけど、廊下に出たらエアコンの効果を感じました。寒い……。
15:31 from ついっぷる/twipple
ぶっちゃけ、形以外はドーナツじゃないですよねwwでもタケさん好きそう♪ RT @takehx: 生ドーナツとやらをもらったので食べてみる
15:34 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさんの人生? まだまだ若いんだし、これからいいことありすぎてどうしよう~~~ヾ(≧▽≦)ノシってなるに決まってますよんっd(°▽^*)-☆!
15:38 from ついっぷる/twipple
たとえ最終的にはほぼ自分案で行くことになるとしても、ブレストできる存在がいるってのはアリガタイことだったんだなぁ~と思う企画書作成中。一人で考えていると独りよがりになってそうで怖い。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。