hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月13日(月)のつぶやき

2010-12-14 01:58:37 | Weblog
09:46 from ついっぷる/twipple (Re: @CrazyhorseTiger
@CrazyhorseTiger 師匠、おはようございます~&行ってらっしゃいませ(^-^)ノシ
09:47 from ついっぷる/twipple (Re: @gol70
@gol70 ゴルさん、おはようございます。Me too. です。こういうお揃いは嬉しくないですね(笑)。
09:48 from ついっぷる/twipple
おはようございます。やっぱり牡蠣なんか大嫌い。まだ腹具合が最悪で、ほとんど食べられないまま月曜日を迎えました。
09:49 from ついっぷる/twipple (Re: @fujiwarajiHRK
@fujiwarajiHRK おはようございます。土曜日は心配ありでした。雨ですが、新宿はポツポツ降り始めました……。
09:52 from ついっぷる/twipple (Re: @azu_lucentia
@azu_lucentia おはあり&おはようございます~。牡蠣、プライベートなら絶対に食べないんですけど、取材先に勧められて断れずでした……(>_<)
09:54 from ついっぷる/twipple
牡蠣、中学生くらいのときに当たったことがあって、以来プライベートでは絶対に食べないようにしていたんですけど、……取材先に勧められて断れずでした……(>_<)
09:59 from ついっぷる/twipple (Re: @richi2126
@richi2126 おはようございます&昨日はご心配ありでした。つわりの一番ひどいとき並みにしんどかったです~(T◇T)
10:00 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、おはようございます&日曜日は心配ありでしたm(_ _)m 牡蠣、昔当たったことがあって以来食べないようにしていたんですけど仕事で止むなく……んでもってやっぱりNGでした(>_<)
10:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana 楠さん、おはようございます☆今回は取材で食べざるを得ない状況になって、これは苦手を克服するチャンス?!と思ったのですが、克服どころかさらにトラウマが大きくなりましたよぉ(笑)
10:12 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 志乃さん、おはようございま~す\(^▽^)/ 週末よりはだいぶマシになりましたが……今日は少しペースダウン気味で過ごそうと思います☆
10:13 from ついっぷる/twipple (Re: @gol70
@gol70 ゴルさん、心配ありです~。だんだん良くなってきてはいるっぽいのですが、もし回復の気配がなかったら行ってこようと思います☆
10:16 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka たかやんさん、おはあり&おはようございます(^▽^)ノ 当たったというよりは身体に合わなかったって感じです。昔当たったときはもっとしんどくて入院したので……。 つか、たかやんさんは親分さんとお呼びしなきゃでしたか^^?
10:18 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx タケさん、おはあり&おはようございます(^-^) 牡蠣、仕事じゃなきゃ絶対に食べないのですが……。週末よりはだいぶ楽になりましたよ♪
10:21 from ついっぷる/twipple
声を大にして言いたい!私は「カキ」と名の付く食べ物はoysterもpersimmonも受け付けないっ!!!
10:23 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka 番長さんとの対抗で親分さん??? 牡蠣、酢牡蠣を3つ、カキフライを3つ食べさせられ、残せる空気じゃなかったんです……(>_<)
10:26 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx 一番しんどかったのは土曜日で熱も出たのですが、病院に行こうにも主人が仕事で息子の相手を出来る人が全然いなくてひたすら市販の胃薬飲んではリバース……(ゴメンなさい^^;)って感じでした。今日はだいぶマシになってきたので多分大丈夫かと。
10:28 from ついっぷる/twipple
そうです!邪悪な色ですっwww!! RT @shiny_shino: パーシモンの方は色も悪いしね…( *^皿^) RT @hiroko_luna: 声を大にして言いたい!私は「カキ」と名の付く食べ物はoysterもpersimmonも受け付けないっ!!!
10:39 from ついっぷる/twipple
実は私は甲殻類(エビ・カニ)もアレルギー持ちなのですが、「アレルギー」と言えば最近はまだ理解してもらえますが、「当たったことがあって苦手」っていうのはなかなか分かってもらえなくて本当に困ります。
10:46 from ついっぷる/twipple
「何でも残さず食べるのが正しい」「アレルギーとか言って偏食するのは贅沢病」みたいに考えている方が今でも意外と多い気がしています。私は基本食べ物を残すのは大嫌いですが、でも体調を崩すほど身体に合わない物を無理して食べるのは本末転倒なのでは?って言っても大抵分かってもらえない…(泣)
10:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 キッチョムさん、虎ようございます!久しぶりのお休みですね^^ ごゆっくり過ごしてください♪
10:50 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おはあり&おはようございます(^▽^)ノシ
10:51 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx 美味しそう!今度呼んでくださいっ(^皿^)
10:54 from ついっぷる/twipple
言えそうなタイプの人なら言うけど、ちょっと通じないタイプの相手だったのよ~(>_<) RT @3jiyan: ひっくるめてアレルギーと言っちゃうのはどうですか? RT:「アレルギー」と言えば最近はまだ理解してもらえますが、「当たったことがあって苦手」っていうのはなかなか分かっても
10:56 from ついっぷる/twipple
LUNA SEAのライブ告知メールが続々来るんだけど……チケット余ってるんかなぁ?(元Ryuスレ)
11:00 from ついっぷる/twipple (Re: @chucky53redstar
@chucky53redstar わかります、わかります~(>_<) 「沢山食べるのが健康のバロメーター」とかって強要されるとマジ辛いですよね~(泣)。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。