hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月13日(月)のつぶやきその3

2010-12-14 01:58:39 | Weblog
15:39 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさんならずぅえったい大丈夫っ!!! o(≧▽≦)o 関係ないですが、クリスマスイブは梅田泊、25日の昼間は聖地のグラウンドですっ☆ 
15:40 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx やばい。そんなこと言われると雨の中伊勢丹あたりに行きたくなってしまうwww
15:41 from ついっぷる/twipple
あ、生ドーナツですか? RT @takehx: あまい、あまいわ~!
15:52 from ついっぷる/twipple
つ[苦~~いcoffee]~~ RT @takehx: ハイ~~~。ちとキツい・・。 RT @hiroko_luna: あ、生ドーナツですか? RT @takehx: あまい、あまいわ~!
15:55 from ついっぷる/twipple
結果、買ったのに聴いていないCDが山積みとか・・・(^_^;;;) RT @CrazyhorseTiger: でしょー!?CDなんか2枚買うと10%オフかぁ~じゃあもう1枚・・とかが重なると・・wwRT @hiroko_luna: 同意&反省……(-_-)つ RT
15:57 from ついっぷる/twipple
大阪の梅田とか難波のあたりって、クリスマスイブはどこも混み混みですかね?「甲子園のグラウンドを歩こう」参加のために子連れで前泊予定です。 #hanshin #tigers
15:58 from ついっぷる/twipple (Re: @89_ogiri
@89_ogiri イガワくんのイラストUPで8989を!
16:00 from ついっぷる/twipple
ウチも、買ったの忘れて同じマンガや文庫本が2冊とか・・(泣) RT @CrazyhorseTiger: ありますよ~!ww 買ったの忘れて、同じものが2枚とか・・wwコレクターやからアカンのです。RT @hiroko_luna: 結果、買ったのに聴いていないCDが山積みとか・・・
17:56 from ついっぷる/twipple
時間が経つのも日が暮れるのもはやいです(>_<)
21:06 from ついっぷる/twipple
@10nchang アドバイスありがとうございます(^▽^) 実はホテルは何とか確保したんですが、観光地とかご飯食べる所とかがどこも混み混みかなぁ(;^_^Aと危惧しています。家族連れにオススメの場所とかってありますか?
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。