ロシア貿易中・脱力進行中

以前のブログ「ロシア留学中・脱力進行中」のつづき。タイトルが嘘になってしまったので引越したが、内容は特に変わりなし。

終わったんだ!!

2009-06-14 02:34:41 | 08年8月 Las Vegas
Las Vegas 旅行記22(最終回)

↑20を過ぎて、丸囲み数字が無くなった。
ちょっと書き過ぎだ。。。

8月15日、午前6時未明。
空港に着いた俺たちは、最後の記念にスロットをやり、40ドル負けた。
そして出発の時間まで搭乗カウンター前で喋っていたら・・・
「あれ?いつまで経っても俺らの飛行機呼ばれねぇな」
「ってもう出てんじゃねーか!!!」
まさに前代未聞、行きも帰りも飛行機に乗り遅れる3人。
前代未聞の馬鹿だ・・・

このまま飛行機が無いってなれば、もう一泊Vegasに残れるんじゃね?
という悪魔の誘惑に負けそうになりつつも、理性の声を自分に言い聞かせ、交渉開始。
サンフランシスコ発名古屋行きの便に何とか間に合う飛行機に振り替えてもらい、
まさしくギリギリの帰還となった。
飛行機に乗り遅れること自体があまり無いはずなのに、
往復でそれをやるとは頭がどうにかしておるわ。

帰国後の俺たちは、いや、HRとHSは疲れきっていた。
俺は・・・必ずまた行くと心に誓った。Vegasこそ、これまで求めていた場所だ!


最終結果
+ 10 ルーレット
-1935 BJ
- 225 スロット
- 100 クラップス
- 119 ポーカー
+ 861 ポーカープログレッシブ
--------------------------------
-1508ドル 通算

最新の画像もっと見る