ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重96.6キロ

2016年08月13日 06時21分40秒 | 体重記録
少し減りました。
良かったです。
きょうも頑張ろうと思っています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.6キロ | TOP | 今日の体重96.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
400g減 (香菜)
2016-08-13 11:33:19
私も400g減りました。
良かったです。
今日も頑張ります。

ここ2日ぐらい、涼しく感じます。
気温が30℃もあるのに涼しいです。
火曜日・水曜日はすごく暑くて
日中37℃ぐらいだったので
30℃だと涼しいです。
尋常ではない暑さだったのだと
実感しています。
返信する
良いですね (ひろじい@)
2016-08-13 17:59:17
連日の減、良い感じですね。

30度で涼しいのは分かる気がします。
先ほど帰宅してみると、室内36.9度です。
29度まで下がってくれるとうれしいのですが、
我が家の暑さは別格です。

エアコンがちゃちなのか、家の構造が悪いのか。
築110年の古い小さな家です。
屋根は藁葺きでした。

45年前に屋根だけ瓦に葺き替えました。
それからの夏は、毎年酷暑が続いています。
冬は暖かいのですが、・・・。
来夏前には断熱材を張ろうと思っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録