ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重96.2キロ

2016年08月14日 07時09分40秒 | 体重記録
少し減りました。
昨夜遅くにスイカを食べました。
身体が火照って変な熱が出ましたが、
冷たいスイカを食べてホッとしました。
連日の猛暑でもうヘロヘロ。
早く涼しくなって欲しいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.6キロ | TOP | 今日の体重97.1キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (香菜)
2016-08-14 07:49:30
うちの方は、外が30℃~37℃
家の中は30℃前後にしていますが
それでも暑くて頭痛がします。
おうちの中も暑いと
本当にヘロヘロだと思います・・・。
水分補給をしっかりして
お大事にして下さい。

今朝は200g増えていました。
このところカロリーは気にせず
朝食 ちょっと
昼食 お腹がはち切れそうなぐらい、いっぱい
夕飯 抜き!
にして順調に体重が減っていましたが
昨日はパートが夕方までだったので
朝 たくさん
昼 ちょっと
夕 普通 
に食べてしまいました。

やはり夕飯が多いと増えるようです。
今日もパートが夕方までなので
家族と夕飯を食べる予定です。
多分、明日も増えます(汗)。
返信する
ありがとうございます (ひろじい@)
2016-08-14 13:24:01
きょうも酷暑が続いています。
初盆参りに行ってきましたが、3時間ほどエアコンだけはフル回転でつけっぱなしで行ってきました。
結果、室温は30度弱で、我が家にとっては快適な温度です。

食事の工夫、なかなか大変ですね。
私は昨夜スイカを食べましたが、今朝は下痢で下してしまいました。
夏の体調管理は四苦八苦です。

健康で、痩せられるように頑張りましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録