ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重107.4キロ

2015年10月16日 07時30分58秒 | 体重記録
減りました。
良かったです。
久々の7キロ台です。
明日もキープしたいと思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重108.0キロ | TOP | 今日の体重107.4キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2015-10-16 08:45:16
今朝は横ばいでした。
減らすのは難しいです。
ひろじいさん、毎日減って凄いです!
私も見習いたいと思います。

昨日、ヒロミと不倫して松本伊代に殺される
夢を見ました(笑)。
殺される場面がリアルだったので
起きた後も良く覚えていました。
テレビをあまり見ないので
芸能人が出て来る夢は珍しいです。
怖い夢だったなぁ。
返信する
 (ひろじい@)
2015-10-16 16:54:43
すごい夢を見ましたね。
不倫と殺傷の組み合わせがすごいです。
しかも芸能人が登場するとは、全くすごいとしか言い様がありません。

私は昨夜は薬を飲んで寝たのですが、寝るのが遅く(24時半頃)なってしまい、今朝は7時半まで寝ていました。

今日は就労支援事業を行う企業の説明会に行ってきました。障がい者、ニート、引きこもりなども対象になると言うことで、スキルアップの職業訓練?も行うそうです。説明会では、企業の担当者から1時間近く説明があり、横文字の入った言葉も飛び出したり難しい言葉があったり。なるほど世の中はこんな風になっているのかと、考えさせられる機会にもなりました。

この先、どんな風に事が進んでいくのかを注視していきたいと思います。
離職して13年。
再就職を考えてみるきっかけにしていきたいです。

返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録