ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重107.4キロ

2015年10月17日 08時14分41秒 | 体重記録
横ばいでした。
しばらくここら辺にいられたらと思っています。
今日も頑張ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重107.4キロ | TOP | 今日の体重107.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微減 (香菜)
2015-10-17 11:34:54
400gだけ減りました。
昨夜は帰宅後、アイスクリームと
クッキーを食べました。
なんで増えていなかったのか
不思議です。

障害者雇用が、たくさん増えると
良いですよね。
普通に就職してしまったら
通院日に休めないし
具合が悪くなったら首です。
メンタルの病に理解のある会社が
増えることを切に願います。
返信する
不思議??? (ひろじい@)
2015-10-17 16:46:42
私も今日の体重は不思議でした。
増えていなかったからです。
このところカライモを食べているので、お通じが良くなりました。
そのおかげかなと思っていますが、真偽のほどは分かりません。

私も、メンタルの病に理解のある会社が増えると良いなと思います。

私の住む田舎町では人口の流出が止まらず、過疎化・高齢化が急速なスピードで進んで行っています。
そんなところに事業所を開設してくれるという会社は奇特な存在です。

しかも、障がい者を雇用してくれるとは、立派な会社だなと思います。
たとえ就業の機会が得られなくても、その会社を応援していきたいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録