ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重97.1キロ

2016年08月15日 06時01分30秒 | 体重記録
大きく増えました。
調子に乗って食べ過ぎました。
反省。

昨夕、弟夫婦が帰省してきました。
私は地震後初めて会いました。
自身の話を聞くととても絶大。
さぞ恐かっただろうと思います。
家は全壊で、今週末ぐらいから取り壊しが始まるようです。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.2キロ | TOP | 今日の体重97.1キロ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微増 (香菜)
2016-08-15 08:36:57
私も増えました。
100gですが、また増えました。
昨日もパートが夕方まで。
家族で外食しました。
腹ペコ状態で行ったので
欲張ってオーダーし過ぎて
もう食べれないと思ったのですが
残すのがもったいなくて
全部食べてしまいました。

今朝は起きたら室内の温度が
25℃に下がっていました。
(エアコンはつけていません。)
台風の影響でか、とっても涼しいです。

今日は月曜日でパートがお休み。
お盆なので父方の祖父母の
お墓参りに行く予定ですが
また外食なので食べ過ぎる予感です。
返信する
猛暑が続いています (ひろじい@)
2016-08-15 16:35:17
盂蘭盆会。
伯父と伯母、夫婦二人の初盆です。
精霊船を流します。

膝痛のため私は行けないけど、弟が行ってくれます。
今年は我が家の墓参りにも行けません。
情けないです。

こちらは猛暑酷暑が続きます。
エアコンを少し操作したら、いくらか涼しくなってきました。
きょうはまだ、30度台です。
返信する
お盆 (香菜)
2016-08-16 00:20:44
今日はお墓参りの後
親戚の家にお邪魔しました。
お刺身や、うなぎをご馳走してくれました。
食べ過ぎました(泣)。
明日は大幅に体重が増えているかも。

お盆になり、こちらは大分涼しくなりました。
エアコンをつけなくても我慢できるぐらいです。

お墓参りに行かれないのは淋しいですが
先ずは膝を治して下さい!
どうか痛みが軽減されますように
心からお祈りします。

弟さんのおうちは残念でしたが
ご家族にお怪我がなく
ご無事でなによりです。

そちらはまだまだ残暑が厳しいとのこと。
ご自愛下さい。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録