ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重105.6キロ

2018年05月12日 05時21分00秒 | 日記
サイアクの数字。
ここまで一気に増えてしまった。
減らす方法を考えよう。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.8キロ | TOP | 今日の体重104.4キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (Kana)
2018-05-12 05:38:42
前日、深夜0時までなのに
週末は翌朝6時からのシフトです。
疲れるし、眠くて つい甘い物に
手が伸びてしまいますが
不思議と体重は横ばい。
あんまり増えませんが
油断すると私も一気に増えるので
気をつけたいと思います。
これから暖かな陽気になり
ダイエットにはもってこいの季節。
頑張りましょう!
でもやる気が出ない。
何かまた親戚の結婚式など
イベントがあると、その時までに
痩せようと思えるのですが。
返信する
イベント (ひろじい@)
2018-05-12 18:40:20
一気呵成に増えてしまいました。
原因は不明。
食べ過ぎ以外の理由はありません。
でも、どこでそんなに食べ過ぎたのか
理由を見つけるのに苦心しています。

結婚式などのイベントがあると
目標設定をしやすいかもしれませんね。
でも、残念ながらウチの親戚には妙齢の男女はいません。
イベントも不発です。

過ごしやすい季節になりました。
今日は半袖半ズボンです。
気持ちを入れ替えて頑張ります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記