ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重104.8キロ

2017年12月31日 05時22分00秒 | 体重記録
またまた増えてしまいました。
残念です。
昨夜、カライモの素揚げをたくさん食べてしまいました。
すぐ体重に跳ね返ってきます。
用心したいと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重104.0キロ | TOP | 今日の体重104.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (香菜)
2017-12-31 20:27:47
今朝は横ばいでしたが
明日は大幅アップかも。

今日は大晦日なので
明日の朝早くから仕事なのに
起きていて、両親に挨拶するのが
礼儀だと母から言われました。
年越し蕎麦も食べないといけない
と言われました。

今は両親は紅白を見ながら
まだお酒を飲みつつ
夕飯を食べています。

私はもうお腹がいっぱいです。
母が買って来たお惣菜を
吐きそうなぐらい食べました。

そしてあと3時間ぐらいしたら
年越し蕎麦も食べます・・・。

新年早々、明日は大幅アップの予感です。

ひろじいさんには今年も1年
お世話になり、ありがとうございました。
返信する
お正月 (ひろじい@)
2018-01-01 08:04:33
ついに新年明けましたね。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨夜は紅白の途中でこたつでうたた寝をしてしまいました。
母によると10時過ぎからは寝ていたとのことでした。
一年納めの日もよく眠れて良かったです。

今年はキチンと体重を減らせるよう、頑張りたいと思います。
もうすでに、正月料理との闘いが始まっています。
頑張ります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録