ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重94.2キロ

2016年11月10日 07時10分10秒 | 体重記録
少し減りました。
良かったです。
きょうも頑張りたいと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重94.7キロ | TOP | 今日の体重94.8キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大統領 (香菜)
2016-11-10 10:54:58
昨夜、帰宅してすぐに
ひろじいさんのブログを見て
その後、Yahoo!ニュースを見たのですが
アメリカの大統領はトランプさんに
決まったのですね。
ニュースを見るまでは当然
クリントンさんに決まると
思い込んでいたので
もうビックリしました。
日本との関係が今後
どう変わってしまうのか
とっても心配です。

体重は今朝は減っていました。
600g減りました。
返信する
ビックリ (ひろじい@)
2016-11-10 16:59:16
昨日のアメリカ大統領選の結果は予想外でした。
今日もその話題で持ちきりです。
日本との関係も変わってしまうのでしょうか。

体重減は順調ですね。
私は94キロ台からなかなか減らすことができずにいます。
蓄える季節なのでしょうか。
美味しい果物がいっぱいで、つい食べ過ぎてしまいます。

返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録