ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重94.8キロ

2016年11月11日 07時00分00秒 | 体重記録
増えてしまいました。
このところ、ここら辺での増減ばかり。
もう少し減らしたいのですが、・・・。
頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重94.2キロ | TOP | 今日の体重95.4キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2016-11-11 23:48:52
私も87kg台でウロウロしていて
なかなか減らせません。
もうちょっと頑張らないと!
とは思うのですが、深夜12時近くに
腹ペコで帰宅して
我慢してそのまま眠る日もあるのですが
大抵たくさん食べて
お腹がいっぱいになると
すぐに眠ってしまうので
なかなか減りません。
せめてこれ以上
増えないようにしたいです。
返信する
なかなか (ひろじい@)
2016-11-12 06:53:17
なかなか思うように減ってくれません。
私も、せめてこれ以上増えないように気を付けたいと思います。
でも、膝痛があるのでもっと減らさなければなりません。
もどかしいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録