ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.0kg

2021年01月28日 11時43分37秒 | 体重記録
減りました。
良かったです。
できればこのペースで減らしたいなぁ・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.8kg | TOP | 今日の体重101.2kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また増えました (Kana)
2021-01-28 21:28:53
今日も500g増えました。
もういいやって思ってるからかもしれません。
メンタルが安定してまたやる気が出るまで
気長に待ちます、横に成長しながら(笑)。
返信する
待ちましょう (ひろじい@)
2021-01-28 22:20:28
焦ることはありません。
やがて冬は去り、春がやってきます。
起きて半畳寝て一畳、が人間の大きさです。
本来の意味とはちょっと違っているかもしれないけど、私には人間のちっぽけさを物語っているように聞こえます。
大きくなりすぎた私は、そろそろ横に成長することにも限界を感じています。
アラ還に突入して数年、垂れてきました。
笑うしかありません。(T-T)
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録