ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.8kg

2021年01月27日 10時00分39秒 | 日記
横ばいでした。
今日も頑張ります。

応援ポチありがとうございます。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.8kg | TOP | 今日の体重101.0kg »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
激太り中 (Kana)
2021-01-27 13:56:39
情緒不安定で激太り中です。
ボチボチ頑張ります。
返信する
大丈夫ですか?? (ひろじい@)
2021-01-27 17:38:14
ウーン、困りましたね。
コントロールできないほどに
心が乱れているんですね。
心の赴くままに解放することも時には必要です。
自分をいじめないように、大切にしてください。
返信する
ありがとうございます (Kana)
2021-01-27 20:17:41
あんまり大丈夫じゃありません(笑)。
かなり悩んでいた時に前もって
激痩せしておいて少し助かりました(笑)。
大分前からいつも悲しいけど
最初は怒りと恨みがありました。
数ヶ月経って、今度は淋しくなって来ました。
んーー どうしたら良いんだろう。
多分、時間がたくさん過ぎるのを
待つしかないと思います。
返信する
時間 (ひろじい@)
2021-01-27 20:43:42
時間が必ず解決します。
私もそう信じています。
私ももう20年以上経つけど
忘れられないことがあります。
そろそろ体力との勝負になっていくかも
と、思ってみたりもします。
時間の力を信じましょう。
必ず解決します。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記