ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重106.8キロ

2016年02月27日 07時01分22秒 | 体重記録
少し減りました。
良かったです。
今日も頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重107.2キロ | TOP | 今日の体重108.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンタル、ガタ落ち (香菜)
2016-02-27 07:30:50
なんだか具合が悪いです。
昨日は夕飯も夜食も
お腹がはちきれそうな程、食べて
更に夜中に過食してしまいました。
そのまま眠れず朝を迎えました。
900g増えました。
理由もないのに落ち込みが激しく
泣きそうです。
こんな時に遠出で法事に出て
大丈夫なのかどうか心配ですが
行って来ます。
返信する
大丈夫ですか? (ひろじい@)
2016-02-27 19:26:10
具合が悪いのに出かけなければならないのですね。
過食、睡眠不足、落ち込み、どれも難しい状態です。
どうか気をつけて行ってきてください。
無理なさいませんように。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録