ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重108.0キロ

2016年02月28日 07時12分25秒 | 体重記録
増えてしまいました。
残念。

おそらく、食べ過ぎと便秘のせいだと思います。
頑張らなくちゃ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重106.8キロ | TOP | 今日の体重108.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、帰宅 (香菜)
2016-02-28 14:32:37
先ほど、無事、帰宅しました。
法事は、お墓参りも合わせてものの2時間程度。
あとは旅館で、みんなでお話ししながら
ずっと食べていました。
朝ごはんから、すごい量で残したけど
お腹いっぱいになるぐらいで
きっと今日は体重大幅に増えていると思います。
緊張していたせいか、過食は出ませんでしたが
やはり疲れ過ぎが体調不良の原因のようで
ぼーっとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて
ヒヤッとしました。
幸い、田舎道だったので対向車もなく
事故にはなりませんでした。
返信する
お帰りなさい (ひろじい@)
2016-02-28 20:26:27
無事に行ってこられて良かったです。
過食が出なくて良かったですね。
アクセルとブレーキの踏み間違いには、気をつけましょう。

こちらはきょうはいいお天気で、外に出ていたので、顔が日焼けてしまいました。
熱っています。


返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録