ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重107.0キロ

2016年02月25日 06時50分50秒 | 体重記録
微増です。
気をつけているつもりですが、
増えてしまいました。
残念。

明日は減らしたいと思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重106.8キロ | TOP | 今日の体重107.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ横ばい (香菜)
2016-02-25 08:14:48
今朝は200gしか減っていませんでした。
昨日もそんなに食べていないのに
毎日800g減とは、いきませんね。

うちの方は実際には雨ですが
昨日、今日と雪予報で
またとても寒いです。
返信する
寒いですね (ひろじい@)
2016-02-25 09:20:52
食事の量に気をつけているつもりですが、
なかなか減らせません。
足がまだ痛いので運動もできません。

こちらも寒いです。
こたつに入れないので、足下から冷えてきます。
今日は、立ち上がるとき右膝も痛くなったので困っています。

返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録