若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

旅してメダリン

2014-02-11 09:18:54 | 休暇村の旅

休暇村50周年記念の「旅してメダリン」36個のメダルゲット

です。23年4月1日~26年3月31日までに宿泊してメダルゲット

すると認定証と無料一泊宿泊軒と6エリア達成ごとに選べる景品貰えます。

昨日認定証と宿泊券が届きました。

 最初から参加してれば楽勝だったのに390円のメダルフォルダー

を買うのに躊躇して結果的に昨年25年度に24軒の休暇村に泊まる

という気ちがいじみた旅をしてしまいました。そんなに急いでどうするの?

計画性のない自分を反省しています。

昨年できた37番目の奥多摩休暇村がターゲットで残っています。 

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

 ↑   ↑      

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆ (チヨノ助)
2014-02-11 13:47:16
達成おめでとうございます

まさに執念の賜物ですね。
綺麗なメダルが36個並ぶと壮観ですね。
それぞれの旅程に沢山の思い出があるのでしょうね。
旅することは人生を見直すには良き行動かと思います。
当方、日々の糧としがらみに縛られて、旅の空に飛んでいけないので、旅行記を拝見しながら妄想の世界に浸り楽しませて頂いておりました。
(^人^)感謝♪

さて、新しい奥多摩の休暇村行きは、もちろんのこと・・・
次は何を目指されるのでしょうか。。
綺麗なメダル (りんご)
2014-02-11 20:18:36
休暇村メダルゲッのト旅
達成おめでとうございます。
これだけ並ぶと圧巻ですね。

37番目の奥多摩休暇村も楽しんで来て下さいね。
あらら・・・ (二代目・家元)
2014-02-12 00:35:53

早くも メダルが届いちゃった? 

生年月日を改ざんした申請書類も無事に通過したんっすね。
貼付した・証明写真が良かったんだと考えます ( 30数年前の写真やった?)

休暇村50周年・記念メダル・・・ 写真で見ると 存在感があって綺麗! 彩りも美しそ!
でも 現物は どうなんしょ?

オ~クションで よく有るトラブルは・・・ 商品の紹介写真と現物が違い過ぎるという争い。
写真を見て落札したけど・・ 送られて来た品物のコンディションやデザインが酷い ってクレ~ム。
こんな争いも、 オ~クションの場合は 落札者の負け。
「 写真を見て 値段にも納得して・・ 落札したんでしょ!?」 って理屈。

記念メダルのグレ~ド感は いかがなモンでしょ。  
座長はご満足でしょうか?  不満は無い?
座長がご満足なら・・・ 我々には何の苦痛もござんせん。
いつの日か 鑑賞の機会が有れば幸いでありんす。

しかし  チヨノ助さんが仰る通り、 メダルは まさに「 執念の賜物 」 ですよね。
それぞれの旅程に思い出が残り、 人生を見直す機会になったのなら 何より・・・・・
それにしても、 1年間に 全国 24ヶ所の休暇村を駆け巡ったんでしょ?
旅の余韻を感じたり 思い出に浸る暇や余裕があたんかな~ぁ?

まぁまぁ 何にしてもメデタイ!   良ぉ ございました!!

先日のブログ・・  織田が浜から「 笠松山 」を眺めた写真。
唐子山前の海沿いに写るビル群は何?
周辺の景色を思い出そうとするけど・・ ビルの特定ができません。

松山 Mサン・ご提供の「 東京三大・どら焼き 」・・・ 優雅です。

「 ハリ~とトント 」 よく憶えてますよ。
ネコを抱いた主人公の顔が鮮明に浮かびます。



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆ (ウォーキングガール)
2014-02-12 05:22:43
チヨノ助様   コメントありがとう

スタンプラリーは収集家の気持ち掻き立てるんでしょうね。
各地の自慢のものが描かれています。東予休暇村は
来島海峡大橋です。

メダルを見ると各地の景色や食べ物が浮かびます。

今度は関西のウォーキングと消えゆく寝台特急の乗車
を狙っています。

今度はゆっくりと・・・。
綺麗なメダル (ウォーキングガール)
2014-02-12 05:25:56
りんごさん  コメントありがとう

これだけ並ぶと旅の思い出が忘れかけているけど
出てきます。

駆け足過ぎたけどそれはそれでまた楽しかった。
休暇村50年にもなるんですね。

土、日は3家族連れでいっぱいです。
あらら・・・ (ウォーキングガール)
2014-02-12 05:37:10
二代目・家元様   コメントありがとう

メダルは毎回持参してはめて貰うので手元にありました。
年齢偽装は大丈夫です。
宿泊すれば貰えるから何歳でもいいんですよ。

今からメダル見ながら余韻に浸ってみます。

家元様はオークション疲れが出てるようですね。

ビルは頓田川河口にあるリゾート風のマンションじゃないかしら?
ほとんど空いてるように見えるけど何件か入居してるみたいです。

三大どら焼き行列のできるお店のようですよ。
アゲト支えて食べました。

「ハリーとトント」見ましたかぁ~。
メダル (いさこ)
2014-02-12 09:43:44
これだけメダルが並ぶと、見事です
集中した旅の実行も、忘れられない思い出になるでしょうね

と、いうか・・・・
私を含め、このブログの愛読者皆さんの忘れられない思い出になっているような
唐子山前・風景 (家元)
2014-02-12 14:58:13

座長、 アンサ~コメント ありがと。

休暇村50周年・記念メダル・・・ ゆっくり 余韻に浸っておくんなまし!

ところで 再度 くどいけど、 唐子山前の海沿いに立つビルについて・・・
頓田川河口のリゾ~ト風・ビルは 最初に想像しました。
けど、 もし河口なら・・・ 頓田川と唐子浜・境の白砂が切れているはず。

ビルの河口対岸は 教習所からの堤防が続き、 唐子浜に繋がっているはずなんやけど・・・

まっ ここで討論しても前へ進まないから・・ 織田が浜で確かめてみます。
写真は、 日本食研 佐川急便 あたりから撮ったんでしょうか?


メダル (ウォーキングガール)
2014-02-12 18:22:49
いさこさん    コメンとありがとう

36個のうち佐渡ヶ島はキャンプ場しかないのでメダルが
最初からはめられています。

出来たらキャンプしてみたいかなと思っていますが夏場
しかできないからどうでしょう。

駆け足でもそれぞれに思い出があり楽しめました。
唐子山・風景 (ウォーキングガール)
2014-02-12 18:28:18
家元様   再コメントありがとう

浸ります。

さっき夕方、仕事の帰りに織田が浜行ってみました。やっぱりあのマンションでした。

同じように写真を撮ったので間違いないと思うけど
、冬景色を見に確かめに行ってみてください。


コメントを投稿