若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

昨日の朝はミステリー いやミスティ

2015-03-18 08:28:12 | 織田が浜

     

  朝、外に出ると真っ白です。  3月に霧?        ライトの車に気を付けて道路渡りましょう

         

          セブンスターも霧の中で朝の準備が始まってます。

    

海辺はもっと真っ白です。               幽霊のように体操仲間の姿が現れました。 

頭は霧で濡れて、お顔はミスティでシットリしてます。保湿効果出てるかな??

        

        釣り人いないと思ったら普段より沢山いました。お魚さんは

        霧が好きなん? 釣れたかな?

       

       期待した霧の中の宮殿はレンズに映ると意外に

       はっきり写りました。

       瀬戸内の人がビックリした霧の朝です。

 

      愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の風物詩 (チヨノ助)
2015-03-18 13:09:23
とはいえ・・・
ニュースで見ましたが、昨日の霧は凄かったようですね。

急に春が訪れたからかも・・・
まだまだ海水温が低い季節なので
気を付けてくださいね。
返信する
朝霧・・・ (家元)
2015-03-18 15:18:28

すごい霧だったようですね・・・

アタシャ 寝入ってて・・ 霧を見ておりませぬ!

が 確かに、 写真を見ると この辺りでは珍しい 霧の深さ・・・
昔~ こんな朝霧で 三原への高速艇が欠航し・・ デ~トに 遅れちゃいました。

ってか、 運転開始が 午後3時くらいになったから すっぽかしの状態。
携帯電話が無い頃だから 連絡も取れず・・・ 

♪  それで 愛が 悲しく 消えてしまった  霧が出る日は 切なくて ひとり 涙を流し
   つらいだけの 初~恋~  男の ワルツ・・・  ♪ 

( 伊藤咲子先生・乙女のワルツ  一部 詞を改ざん )

え? この歌 知らない?    チヨノ助さんなら ご存知ですよね、 この歌。

チヨノ助さんと云えば・・・  お久し振り! ご無沙汰でした。
お元気で おられるコトを 信じておりましたが・・・ お元気でしょ?

桜を迎える 良い季節となりましたぁ。
これからも 爽やか 平安に お過ごしの程を・・・!

そ、 座長、 昨日のブログ・・  粗食を強調しておられましたが、 ステ~キ肉を 粗食とは申しませぬ。

アタシが食べた 昨夜の夕食は・・ 菜っ葉を塩だけで煮込んだ おかず一品と 冷たいご飯 一膳だけ。
お汁茶碗の中は 塩味の水。
こ~れが 正しい粗食の姿です!   兵隊サンのコトを想うと 贅沢は申せませぬ。

飽食三昧の座長に 苦言を呈したい・・・


返信する
 (りんご)
2015-03-18 22:50:49
凄い霧でしたね~
運転怖かったですよ~
高速道路も通行止めだったとか。
昔、濃霧で新聞が遅れることがよくありましたね。
返信する
春の風物詩 (ウォーキングガール)
2015-03-19 05:46:15
チヨノ助様     コメントありがとう

お久しぶりです。お元気でしたか?
霧すごかった、昨日も又霧が出て玉川の体操に行くのに
心配しました。

昔は霧でよくフェリーが欠航したけど、橋のお蔭で島の人は便利になりました.

春になった証拠ですね。
返信する
朝霧 (ウォーキングガール)
2015-03-19 05:56:40
家元様      コメントありがとう

朝霧見なかった?よほどぐっすりの睡眠ですね。
とても「じいじ」の眠りとは思えません。

若者の眠りですね、寝ずぎてデートに遅れないように・・・。「爺ちゃんのワルツ」になったら大変。

メロディが出て来ないので「乙女のワルツ」YouTube出したのに音声が出ません。パソコンのスト?

「ステーキ肉」説明不足でした。国産ですが賞味期限ギリギリの40%オフで並肉と同じ値段です。

今は青菜の鮮度のいい方が豪華なんと違う?
粗食に反論。
返信する
 (ウォーキングガール)
2015-03-19 06:00:19
りんごさん    コメントありがとう

運転危険ですよね。ランプが点いてないと突然出現なんてね。
かなり長時間の霧でしたね。

フェリーがよく欠航してましたね。新聞も遅れてたのかな?
昔は夜、朝刊読んでたから・・・。

昨日も霧でしたね。
返信する

コメントを投稿