若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

旬の彩り野菜と玄米ご飯 (3月子育てランチ)

2015-03-19 09:08:01 | 子育てランチ

昨日の朝日です。前日は霧でお日様に会えなかった。

昨日は「おはようさん」です。

    

    3月の子育てランチはいつもウォーキングで見てる「ルルド」

    です。今朝の写真です。いつも開店前なのでこの状態で見てるので

    人来てるの?  居ました。安心、

「さくら甘酒」ウエルカムドリンク?

   

サラダ                       メインのお皿です。お皿の中の大きなお皿は

「旬の野菜の天ぷら」「菜の花と生麩の酒粕入りグラタン」「プリプリ海老と野菜たっぷり生春巻き」

プリプリ海老に出会えなかった、野菜はタップリ、海老逃げたかな?)

「ジャガイモの三色団子」「フルーツ」「紅白生麩の白味噌和え」です

玄米ご飯の上は「ネギ味噌」か「おかか」をトッピングに選びます。ネギ味噌にしましたょ。

     

     +300円でドリンクとデザートです。そうそう、ランチは950円です、

     なぜか一人1330円でした。今、計算してみたけど(ランチは950円+消費税+300円なんでしょうね

     細かくってスミマセン。(何故か、数字が気になります。元の職業のせいです)

     コーヒーの傍のザラメはコーヒー用です。デザートでは有りません。デザートはケーキとアイスです。

     

    あまり広くない店内ですが、癒しの空間ですね。

    岩盤浴をやってるようなので、ゆっくりするにはいい空間かも。

    美味しい子育てランチ、話題は4月からつく新しいシルバーの仕事や

    御主人の怪我の話などで、あっと言う間のランチタイムでした。

 

      愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿