若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

ぶどう園でイチゴソフト

2015-08-31 15:09:27 | 食べ歩き

「うどん屋台村」でおうどんを食べ、周桑方面に車

走らせた。「手漉き和紙」の看板を見て寄ってみようと

走ったら、間違って「ブドウ園」に到着した。せっかくだから、

ブドウ狩りはしなかったけど、「いちごソフト」を食べた。

傍ではブドウ狩りした人たちが大きなブドウを食べていた。

美味しそう・・・。

ブドウの房の下に砂の入ったレールのようなものが有った。

「これ、なんですか?」「ここにイチゴを植えるのです」って、

今度は「いちご狩り」に来て「ぶどうソフト」食べるかな?

そんなソフトクリームが有るかどうかですが・・・?

 

          愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごソフト (りんご)
2015-08-31 21:33:12
たっぷりのいちご
美味しそう~
ぶ゛どうがたくさんなっていますね~
これからはぶどう狩りに梨狩り
いい季節になりますね。
返信する
9月・・・ (二代目・家元)
2015-09-01 16:18:02

8月 最後の週末、 足元のお悪い中 お楽しみになられたようで・・・
お車での徘徊は何より。

しかし、 せっかくの いちごソフト写真も 華やかさに欠ける風情やね。
寂しい夏の終わりを 表しているんでしょうか・・・

ひと舐めしてみたいと云う気持ちに なりませぬ。

ブドウの お土産はないのかっ!? ってな 突っ込みも出て参りませぬ・・・

早くも 8月が終わり・・ 雨と 風と 雷と共に 迎えた 9月。
爽やかであるべき 9月の船出なのに 湿っぽいねぇ !

でも まぁ、 新しい 9月、 引き続き 元気で徘徊を お楽しみあれ !

次回、 イチゴが生ったら・・ お土産 ヨロシク ♪♪

ぶどうソフトが有ったら・・ 冷凍保存して お届け下さりまっせ。



返信する
Unknown (ウォーキングガール)
2015-09-01 18:29:53
りんごさん   コメントありがとう

美味しそうなブドウを見ながらイチゴソフト食べました。
今日、ブドウ狩りに行った人のブドウ食べたら美味しかった。
ヤッパリ旬の物がいいですね。
返信する
9月・・・ (ウォーキングガール)
2015-09-01 18:35:37
二代目・家元様     コメントありがとう

ヤッパリ、ブドウの方が華やかですね。いちごはイチゴの
時期に食べなされでしょうか?

9月になりましたね。秋雨前線で秋晴れは望めませんでしたね。

イチゴに冷凍ブドウソフト覚えているかどうか、心配です・・・。
返信する

コメントを投稿