若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

オオオニバス

2015-08-30 09:36:09 | 

市民の森の「オオオニバス」が咲いてるよ、て

電話貰った、午前中は子供たちがハスの葉っぱに乘れるイベントが

有ったようです。可愛いね。怖くなかったかな?

夕方、行ってみました。綺麗に咲いています。

 

いい香りが漂っています。            もうすぐ咲くかな?

Fちゃん急に小走り「どうした?」

    

    「俺についてこい!!」西高のバレー部君でした。

    体育館が無いので市民の森でトレーニング中です。

    またまた、イケメン君でした。ビリケンさん効果まだ続いてるのかな?   

 

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオニバス (りんご)
2015-08-30 21:22:47
新聞に載っていましたね。
今年はまだ見に行ってません。
オオオニバスに乗ったお子さん
可愛いですね~
「俺についてこい!!」後ろ姿もかっこいい~
返信する
オオオニバス (ウォーキングガール)
2015-08-31 15:01:02
りんごさん    コメントありがとう

30キロ以下だから私達は乗れませんね(笑)
朝、Fちゃんは子供達を連れて行ったので、その時
の写真送って貰いました。

「俺についてこい」君前もカッコイイ子でした。
本当は前から写したかったけど・・・・。
返信する
Unknown (ふじのかぜ)
2015-09-10 09:04:23
 オオオニバスの写真すごいね。小さい子が乗っている写真、心が豊かになりました。
 あっと驚くような現象、小さいあどけない子の写真、この世の宝だね。小生も、そんな写真が撮れたらいいなと思っています。9月のてくてく歩こう会、お楽しみに。リッチなことがあるかもね。
返信する
Unknown (ウォーキングガール)
2015-09-11 05:27:22
ふじのかぜさん    コメントありがとう

オオオニバスの子どもかわいいね。私はこの光景は
見てません。
友達が午前中に学童保育の子ども達を連れて行ったときに見た光景のようです。

私が行ったときは高齢のご夫婦がウォーキングでした、この光景も微笑ましい景色でした。

9月のてくてく楽しみです。
返信する

コメントを投稿