若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

今朝の織田が浜

2015-08-11 13:34:59 | 織田が浜

今朝の織田が浜、暑くなるので、早く歩きはじめました。

   

   沖に停まってる船にまだライトが点いています。

   

   桜井の「宮島さん」の藁船の第一号が漂着しています。

   以前は沢山流れ着いてたけど、段々、数が少なくなってきたのかな?

   

   大きなクラゲも打ちあがっています。死んでるよね。

   暑いけど、秋近づいてるのかな??

 

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶・・・ (二代目・家元)
2015-08-12 04:22:23

座長・・・ ごきげんよ!

お盆を迎え・・ お忙しい日々を お過ごしのコトと・・・

アタクシは、 天国から ご先祖サマを迎える前に・・ 地獄の様な日々を送っておりましたぁ。

まぁ 地獄は言葉の綾でござんすが・・ 子供達の帰省で てんやわんや ♪
昨夜、 嵐が去り・・ やっと 静けさを取り戻した次第。

な ワケで・・ 久し振りの書き込み。

お盆は 寝て過ごします。
どうか 座長は、 お盆の時期を 楽し~く 過ごしておくんなまし。

ってな コトで、 寝ま~す。  また 来まっす ♪♪


返信する
ご挨拶・・・ (ウォーキングガール)
2015-08-12 14:46:22
二代目・家元様     コメントありがとう

お忙しい日々だったのですね。
ほっとしたところでの訪問ありがとうございます。

これからご先祖様のお迎えの準備ですね。
今日からもうお盆ですか?

さっき、月2回のバイトに行ったら、ボスがリラックススタイルでお盆休みだったようです。
お盆って13日からかなと、毎日、日曜日の者には分かりません・・・。

ユックリお休みください
返信する

コメントを投稿