若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

蛍雪会総会

2015-08-09 18:38:06 | Weblog

昨夜は「蛍雪会総会」に行ってきました。風邪で行けなくなった

友達の代理です。250数名の出席で大盛況です。

甲子園の早稲田実業との試合の応援に行ってた人も多く、

甲子園で歌いたかった「校歌」を最初と最後に元気に歌いました。

相変わらず1番しかしっかり覚えていません。

会計報告、役員改選の後は懇親会です。

      

   ビンゴゲームはヤッパリ当たりません。同期のM君は何か当たってました。何だったのかな?

   隣のテーブルの2級先輩の「一笑堂」の奥さんから頂いた和菓子美味しかった。

   今中43期の恩師本宮先生も元気に出席されてました。先生の同期の方もお元気で参加されてます。

   元気な先輩、元気な後輩達との交流に元気を頂いた総会の夜です。

 

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「蛍雪会総会」 (りんご)
2015-08-09 22:34:21
「蛍雪会総会」
大盛況ですね。
高校野球、西高本当に残念でしたね。
よく頑張りました。  
返信する
西高 (チヨノ助)
2015-08-10 16:07:26
よく健闘したと思いますよ。
頭脳的ピッチングで清宮君を1安打に封じ込めるなんて。。
あとは。。打線だけですね。
私はひょっとしたら、頭脳的作戦で勝つのではと思っていました。嘗ての西高野球みたいに泥臭い野球がいいなぁ~

な~んてOBの父のかわりにコメントしておきます。

蛍雪会。。父はバンカラな幻のラグビー部の番長で有名だったので怖がられるようで具合が悪そうにしております。
返信する
蛍雪会総会 (ウォーキングガール)
2015-08-11 13:51:15
りんごさん    コメントありがとう

沢山の出席で大盛況ですね。元気で出席できることが
幸せですね。

沢山の方が甲子園にも応援に行かれてたようで、
忙しい日だったようです。
返信する
西高 (ウォーキングガール)
2015-08-11 13:56:44
チヨノ助様    コメントありがとう

話題の清宮君に対してはよくやったよね。後、1発が出なかったね。
昔の泥くさい野球懐かしいです。
最近、第一試合敗退が多いね。残念です。

お父さんバンカラで怖がられてたんですか?頼もしい。
返信する

コメントを投稿