若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

ただいま37番目の休暇村奥武蔵

2014-04-27 18:06:01 | 休暇村の旅

お風呂上りの美肌になっております。

連休の谷間、何とか予約が取れました。一番新しい休暇村です。

西武池袋線に乗ってこんな家が沢山あるところに休暇村があるんかしら?

飯能で乗り換え西武秩父線に乗るとだんだん奥武蔵の様子がしてきました。

今夜の料理は何だったかな?

昨夜は夜行バスだったのでゆっくり晩酌しなかったので今夜は武蔵野のお酒

一人で飲んで暴れます。

あっ!6時だからお酒が待ってます。行って来ま~す。

 

 

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

 ↑   ↑      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の空の下ですね。 (チヨノ助)
2014-04-27 22:46:29
20年ほど前に、出張で飯能の駅の傍のショッピングビルに行っていました。
池袋から、レッドアロー号に乗りましたか?
飯能は、埼玉の奥座敷の秩父に至る玄関口。。
美味しいお酒もあるはずですよ~
返信する
旅の空の下ですね。 (ウォーキングガール)
2014-04-28 06:06:28
チヨノ助さん    コメントありがとう

レッドアロー号に乗る予定でしたが、その前に有った
急行に乗りました。

降りた「吾野」は50年近く前に来たことがあったようです
「顔振峠」(こうぶりとうげ)と言う名前に記憶がありました。

山ガールや山おじさんが一杯いました。
秩父の登山口のようですね。

休暇村はまだ知名度が低いのかも??
返信する
 (いさこ)
2014-04-28 09:37:19
連休期間の谷間といえども、絶好の旅のシーズン
こんな時に、宿も交通手段も手配出来て良かったですね

新緑が続く中、どんな旅が続いているのでしょうか。
次回のブログも楽しみです
返信する
奥武蔵 (家元)
2014-04-28 16:36:34
お風呂上がりの美肌?

湯上りの・お肌を見たいモノですねっ!
いや、 美肌の証明を求めているのではありません。
座長の優美な・お風呂上りのお姿写真を見たかった ってコト!
 
使い慣れぬスマホゆえ、 写真の貼付が難しかった?
まっ、粒子の荒い写真じゃ 座長のキメ細やかな肌質は伝わりませんよね。

ところで、 奥武蔵の休暇村に居るんですか?

奥武蔵は 宮本武蔵と関係ある?
武蔵は剣術修行の間 あまりお風呂へ入らなかったようですね。
美肌の座長と並んだら・・ 武蔵苦しかったでしょうね。   武蔵? いや ムサ苦しいです。

本日のご予定は? 奥武蔵周辺をご散策? お宿を替えてご連泊?

何にせよ、 温泉に浸り・・・ 美しき柔肌で ご帰還 下さりませ。


返信する
37番休暇村 (りんご)
2014-04-28 22:11:28
よく予約が取れましたね。
秩父は行ったことがありますが、奥武蔵は行ったことがありません。
美味しいお酒に酔いしれて下さいね。
返信する
 (ウォーキングガール)
2014-04-29 07:23:32
やっぱり東京まで出てくると人の多さに
もう、酔いそうです。

楽しみ半分、疲れ方も今までより早いのでやっぱりお年かな?

10分100円のパソコンもあせります。

今夜帰ります。
返信する
奥武蔵 (ウォーキングガール)
2014-04-29 07:28:56
家元様   コメントありがとう

スマホ自分撮りができるんですよね。
次回までに美肌修正写真マスターしましょう。

勿論、家元様用にです。一人でこっそり見れるように
・・・。

昨夜は大浴場で美肌の女性を目の当たりに見て

いつもの休暇村老人クラブとの違いに、
わが身を思い知らされました。

詳しくは帰郷してからですね。お楽しみに・・・・。
返信する
37番休暇村 (ウォーキングガール)
2014-04-29 07:32:35
りんごさん   コメントありがとう

秩父、遠足の時期ですね。子供たちの遠足に一杯
出会いました。

新緑がきれいな時期で緑が気持ちいいです。
東京は人が多くって当たり前ですが、人酔いしそうです。

そろそろ限界かも・・・・。
返信する

コメントを投稿