若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

ちょっと お知らせです

2015-03-19 10:11:52 | Weblog

このドラマにFちゃんの息子さん 神原哲君が出演します。この写真は哲ちゃんと違うからね。

役は下のキャスト欄に出ています。

     

     BSフジ開局15周年スペシャルドラマ「鈴木光司・リアルホラー」第二夜

     3/22(日)22:00~23:00

     是非、見てね!!

     私は忘れないように今から録画予約します。

 

       愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技・・・ (家元)
2015-03-19 17:12:04

おお~  これは 楽しみな お知らせですね!

F サンの ご令息 神原 哲サンの演技・・・ 拝見させて頂きます。

刑事ドラマや 数本のCMで 何度か 哲サンの演技を見てるけど・・ 実力の全容を把握しておりません。
ファンとしてではなく、 プロダクション経営者の肥えた目で 演技を見たい!

え? プロダクション経営者?   アタシのコトです。

プロとして・・ 演技を拝見したい!


YOUTUBE 音が出ないって・・・ 消音状態になってるのでは?

映像画面・左下、 スピ~カ~マ~クに マウスの矢印を当てると、
ミュ~ト(消音)の字が現れるから・・ それをクリックしてみて下さい。


返信する
お知らせ (りんご)
2015-03-19 22:28:18
家元さんと同じです。
楽しみ
忘れないように録画しておきます。
活躍されているんですね~
応援します。
返信する
演技・・・ (ウォーキングガール)
2015-03-20 09:04:24
家元様     コメントありがとう

今回はセリフのある役のようなのでじっくり演技見てください。

私はきっと寝てしまいそうなので録画します。

YOUTUBE当然スピーカーマーク見ました。音量も大きくしてみましたよ。消音状態じゃないと思う。他の音が聞こえるんだから・・・。

再チャレンジしてみます。
返信する
お知らせ (ウォーキングガール)
2015-03-20 09:06:23
りんごさん     コメントありがとう

私も楽しみです。今回はセリフも有るようなので、どんな
演技かな?

頑張ってるから応援します。
返信する
神原さん (宮窪のおっさん)
2015-03-20 14:19:49
こんにちは。
今治市役所(しまなみアースランド勤務)に、同姓でよく似た方を知っています。
まさか、ご兄弟じゃないですか?

頑張っていただきたいですね(^o^)
返信する
神原さん (ウォーキングガール)
2015-03-20 16:14:40
宮窪のおっさん     コメントありがとう

お久しぶりです。Facebookは覗かせてもらってます。
そうです。当たり!!

兄弟です。アースランドがお兄ちゃんです。

応援してあげてください。ママはタオル体操で頑張っています。
返信する

コメントを投稿