若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

おばちゃん達のクリスマスプレゼント

2012-12-26 04:44:23 | 同級会

    

恒例のプレゼントです。プレゼント女王からの箱入りグッズです。大阪のOKに当りました。中にリュックのようなものもあったので

背中にしょって帰るのかな? 戦時中の買出しルックの様相です。

ひざ掛けやソックス、これも恒例T〇ッ〇も入ってました。次の私に当ったプレゼント確保のため、詳細

未確認です。ピサの斜塔のように倒れそうな私へのプレゼントです。17個のプラスチックケースです。中身はあとで、  

    

チリメンの小物入れと1筆箋と何か?                  ボケてしまったけどフリースのパジャマと暖かソックス。

パジャマだけど新しい内は外で着てもいいよとの事です。 おばちゃん着るかもですね。これを着てる人に会ったら私の同級生

です。

     

クッションです。美尻メイクとあります。美味しいお尻、いや、座ると美形のお尻になるのでしょうか??たるんだお尻も・・・。

暖かブーツ、部屋履きかな?部屋もプレゼントされないと我が家では履くルームがありません。私じゃないから心配無用だったね。

    

いつも和の洋服のOMちゃんこんなストライブもお似合いです。 出ました。ヒートテック、おばさんには欠かせません。

一番重宝な人に当りました。いつも貼るカイロ一杯シャツに貼り付けてるFちゃん、ヒートテック2枚で寒さ知らずに。

      

自慢のイマバリブランドのタオル2点、美味しいコーヒー、手づくりティシュカバー、高島屋の包み紙の中身はな~に?

ドクターI君からのプレゼントはボジョレヌーボーと東京高級チョコとクッキー(?)Kちゃん飲めるの? ハ~イ!私飲めま~す。                                 

   

ピサの斜塔に手間取ってたので私からのプレゼントはもう片付けられてました。家で撮った写真です。

手づくり市で買ったお正月飾りと100円ショップの家計簿、モロゾフのクッキーです。家計簿つけない人に

当ったようなのでお持ち帰りしました。

これは我が家用に買った正月飾りです。チョットお洒落でしょ?

I君に当った毛糸のカーディガン着用の写真があるのですが本人の承託を得てないので掲載控えました。

顔隠しの編集、勉強不足で残念です。

これ以外にもS子ちゃんちのみかんや大根、かぶら、Kちゃんちの柚などおばちゃん喜ぶ系のプラスプレゼント

も有りました。玄関にある産直物を見て、サンタさんは素どうりしたようです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプレゼント (いさこ)
2012-12-26 20:10:56
プレゼントの内容が、とっても楽しいですね
これだと、女子会の盛り上がりがさらに

皆さん、時間をかけて見つけられたのでしょうね

お正月飾り、二つともオシャレ
返信する
楽しいプレゼント (りんご)
2012-12-26 21:14:29
こ~んなプレゼント交換楽しいですね。
女子会盛り上がったことでしょう。
ヒートテックにフリース、寒がりの私重宝しています。
お正月飾り とても素敵ですよ。
返信する
クリスマスプレゼント (ウォーキングガール)
2012-12-27 06:06:37
いさこさん    コメントありがとう

プレゼント凄いでしょ。私のゲットした中身は今日お披露目
いたします。

これで出席率アップかも。

お正月飾り一杯有って、迷ういました。どれも可愛かったですよ。手づくり感がありました。
返信する
楽しいプレゼント (ウォーキングガール)
2012-12-27 06:13:12
りんごさん    コメントありがとう

皆色々考えて持参してますね。買うのも楽しいですね。
1000円の枠が破られてるんじゃないかな?

枠内で楽しいもの見つけるのが楽しいよね。
冬は暖かグッズが喜ばれますね。

次回はお正月飾りりんごさんちにも?、物忘れが激しいから催促されないと忘れる可能性大です。

催促忘れた際は、約束無効です(笑)
返信する

コメントを投稿