若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

2月の子育てランチ

2016-02-17 18:20:52 | 子育てランチ

今朝の朝日です。日の出が早くなりました。チョット雲が有ったけど

元気に一日の始まりです。

今日は「子育てランチ」の日です。皆が頼んだ「日替わりランチ」

1000円です。メインは秋刀魚と聞いて、秋刀魚は私でも焼ける、

普段作らないもの頼もうと私だけ「ナポリタン」です。

飲み物+550円でした。私のが一番安いケチったかなと思ったら、

飲み物480円+550円=1030円で一番高かった。

「カントリーパパ」のコーヒー久しぶりでした。

皆が話してる時に眠くってコックリしてたのにショック

を感じました。お年寄り・・・。充分お年寄りですがぁ~

なんでだろう?朝日の見過ぎ・・・。

集中力の欠如、コーヒーも飲んでるのに。

    

    1月の「子育てランチ」はお好み焼き食べ放題でした。

    食べ放題のお好み焼き初めてでした。食べ放題と言われても

    若者じゃ無いからね。そうそう「シニア料金」でした。

 

                     愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿