hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

30分で完成!チーズスコーン☆

2011年09月14日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
30分で完成!チーズスコーン☆

とにかく簡単に作りたいスコーン☆
朝さっと作れるからうれしいですね。
卵や生クリームも使わない牛乳だけなので
簡単ですよ。
焼きたてを是非☆

↓以下にレシピのせていますので是非
hiroのレシピ-Oixi 30分で完成!チーズスコーン☆ by hiro

日光でお料理イベントのお手伝いをして

鬼怒川温泉に泊って、帰りに那須で遊んで、と

4日間丸々満喫してきました☆

お天気も良くて自然は本当に気持ち良かったです。

美味しい物沢山食べて

いい空気すって

沢山話して

思いっきり笑って

リフレッシュ☆

ということでブログの更新ご無沙汰です。

4日間もお家離れたら

少しお家が恋しくて

駅から急いで帰ってきました。

お土産出しながら、4日間の出来事を

手振り身振り話して

これまたすっきりですw

さ、また今日から頑張ろう☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラとキノコの味噌クリーム... | トップ | ポピーシードとクリームチー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (りかりん)
2011-09-14 20:58:18
horoさん、いつもお写真、ほんとに素敵ですねぇ~(^0^)/
返信する
りかりんさん♪ (hiro)
2011-09-15 08:19:13
わ!りかりんさんですね☆
コメントありがとうございます。

りかりんさんの写真ほどの完成度はなく・・・
いつも素敵な食卓です☆

のちほど遊びにいかせてもらいますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事