hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

タラとキノコの味噌クリームソテー☆

2011年09月10日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
タラとキノコの味噌クリームソテー☆

よくチキンに使う味噌と生クリームのソースを
魚に使ってみました。
魚でもお肉にもあうので是非☆
味噌の味によって多少塩加減が変わるので塩・胡椒は
味を見ながら作ってくださいね。
↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi タラとキノコの味噌クリームソテー☆ by hiro

今日はいいお天気でここ数日でも温度の差が激しいですね。

体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

さて、土・日は日光のイベントに参加してきます。

お料理のお手伝いをしてきます。

そしてそのまま那須の方でのんびりしてきます。

また様子を報告しますね。



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉とブロッコリーのオイス... | トップ | 30分で完成!チーズスコーン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (Cho-coco)
2011-09-13 06:09:01
おはよう^^
週末はどんなイベントだったのかな~。
報告楽しみにしてるね^^

これ美味しそう♪
私の好きな組み合わせ。
このお皿もステキだね!
返信する
Unknown (hanano)
2011-09-13 18:49:06
那須、素敵ですね。
二期倶楽部というホテルへよく出かけていました。
お料理のお手伝い、どんなお仕事なのかしら。。。
ご報告楽しみにしております。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-09-15 08:11:19
週末はね、日光の大笹牧場で直ちゃんの料理教室のお手伝いしてきたんだ。
2日間で楽しかったよ。

このお皿お祝いでもらったの!
四角のお皿ってなかなか買わないから
重宝してるんだ☆
返信する
hananoさん♪ (hiro)
2011-09-15 08:13:09
那須って案外東京から近くてびっくりしました。
空気もよくて素敵なところですよね。
よく行かれてたなんていいですね!
お料理は料理仲間の青空教室を手伝ってきました。
結局、ソフトクリームもらったりお肉もらったり至れり尽くせりのお仕事でしたよw
そのまま温泉に泊まり満喫しました☆
返信する
こんばんは (SMELL)
2011-09-22 01:25:28
はじめまして。

タラとキノコの味噌クリームソテー、美味しそうでしたのでトライしてみました。

ただ、肝心のタラが売り場になかったので、白身ってことで鯛で代用してみました。

「味噌クリーム」 とのことでしたが、レシピの味噌の欄に、☆マークがありませんでした。 牛乳、クリームと一緒に混ぜて、よいのでしたでしょうか。
味噌は、白がなく、麦味噌しかなかったので、小さじ0.5に抑えたのですが、白ですと、やはり いっそう洋風になるのでしょうね。

お若い方向けの、おもしろいお味でした。
これからも、レシピ発表を お待ちしております。
返信する
SMELLさん♪ (hiro)
2011-09-30 07:46:43
はじめまして。
お返事遅くなりすみません。
訪問&コメントありがとうございます!
味噌クリームの味噌も牛乳と一緒にまぜてください!抜けていてすみません。
白い味噌の方が洋風であいますので今度ぜひ白味噌があるときに!です。
お肉にも合いますよ。
また訪問してもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事