hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

手作りで安全なお菓子を食卓に☆

2008年10月02日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
忙しいを理由に更新が遅れてるhiroですおはようございます。

あっという間に10月でいつの間にか夏がさってしまいました。

食欲の秋です。秋でなくても食欲旺盛です☆


最近、食品の偽装が多くて本当にこまります。

無頓着な私でも製造元をみたり、原材料をみたり、と気になるので

子供がいる家庭や私よりきちんとした人は(多分ほとんどだね・・・)

もっと気になってる事だと思います。

そんな時こそ家庭でお菓子作りやパン作りに挑戦してみてください。

私は自分で作るお菓子が大好きです☆

保存料や着色料などわからないものをいれない安全さがとても好きなのです。

思ってるより案外簡単につくれるお菓子が沢山あります。

なのにすごい!と、褒めてもらえるお菓子が沢山あります。

これを機会に大切な家族の口に入るものを作ってみてください☆

これからもなるべく簡単なお菓子レシピを紹介していきたいと思います。

子供に食べさせたいお菓子♪彼氏に食べさせたいお菓子、女子力UPなお菓子♪

彼ママに持っていくお菓子♪じいじ、ばあばに持って行くお菓子♪

お菓子ひとつで平和な世界が広がったりします。

是非!挑戦してみて下さい♪



☆よかったら、ここでポチッとな☆←怪しいサイトに飛んだりはしませんよ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のロールケーキ☆ | トップ | お菓子の作品を形にしてみる☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事