hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

苺のロールケーキ☆

2008年09月22日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
季節外れですが・・・一枚残ってたのでアップしちゃいます。

苺のロールケーキ♪

カスタードクリームは電子レンジで簡単に出来ちゃいます。

生クリームと合わせてちょっとまろやかに♪


☆よかったら、ここでポチッとな☆←怪しいサイトに飛んだりはしませんよ

===============================

月曜日もお休みで只今4連休中☆

買い物したり、衣替えしたり、友達に会ったり、案外やる事いっぱい。

本日は体が疲れていたので入浴剤+半身浴でのんびりお風呂タイム♪

でもなぜ体がダルダルなのだろうか・・・・

腕がやや内出血してるのだろうか・・・・

あ、そうだ、昨日、バレーしたんだ。

卓球やバトミントンもしたんだった。

思い出すのに時間がかかるのは何故だろう・・・

昨日の晩ご飯なんだったっけ????

こんな事で大丈夫かわたし。ま、いっか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップは常備☆ | トップ | 手作りで安全なお菓子を食卓に☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-27 08:49:34
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
返信する
さとしさん♪ (hiro)
2008-10-07 07:29:49
はじめまして☆
応援ポチッ!ありがとうございますー
もしブログなどあればおじゃまさせて
頂きますよ☆
またよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事