hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

豚ロースのきのこハーブ焼き☆

2012年02月07日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
銘柄豚という豚を頂いたので

早速料理しました~

といってもいい素材なので素材の味をそのままに

レシピとは言い難いですが

オリーブオイルとハーブと塩&胡椒でシンプルに焼きました。

oisixのマッシュルンというマッシュルームの石づきのパックが

あったのでそれも一緒に入れてみました。きのこでOKですよ。

レシピは以下においています。
hiroのレシピ-Oixi 豚ロースのきのこハーブ焼き☆ by hiro

たまーに仕事の終わりが早いと

待ち合わせして一緒に帰宅します。

今日あった面白い出来事から、つまんない話まで

あーでもない、こーでもないって話しながら帰るから

いつも、すっきりして、ノンストレス☆です。

誰かに話すって大事。

話したら今度は聞いてあげなきゃね。

これ忘れがち。やばいやばい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘納豆の抹茶パウンド☆ | トップ | 人参たっぷりのビネガーサラダ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事