hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

人参たっぷりのビネガーサラダ☆

2012年02月08日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
お正月に作ってもらったサラダが美味しくて

ちょっと味を思いだしながら作ってみました。

酢とオリーブオイルとすりおろしたにんにを入れているとの事だったので

酢をワインビネガーにしてなんとなく作ってみたら

いい感じに仕上がりました~

他にもいろいろ入れているとの事だったので

今度は私も何か入れてみよっと。

「真似してみたけど、どう?」と聞くと

「うんうん、こんな感じだよねー」と

実家の味にほんの少し近づいたかな?

簡単なので是非作ってみてくださいね。

hiroのレシピ-Oixi 人参たっぷりのビネガーサラダ☆ by hiro

今日は、週の半ばの水曜日

週末まで今日を入れてあと3日。

毎週この水曜日が休日にならないかと

水曜日が来るたびに思います。

しかも思うだけに留まらず。

「もし、水曜日が休日になったら何をしよう?」と

妄想列車が発車します。

「お菓子作りに専念しよう!」とか

「いやいや、パンでしょ!」とか


もし、水曜日が休みになったら

月曜と火曜と木曜と金曜は

今以上に集中して頑張る!と誓います。

こういうのは誰に言えばいいのかな?

誰かが実はどこかで動いてて

署名活動とかしているのなら私も署名したいですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースのきのこハーブ焼き☆ | トップ | じゃが芋とカボチャのチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事