hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

セロリとかにかまのゆかりマヨ☆

2011年09月06日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
セロリとかにかまのゆかりマヨ☆

子供の頃はセロリ食べられなくて
セロリ入ってるとすぐ気がついて
よけて食べてたのに

「セロリが好き」って言われて使ってみたら
いつの間にか食べられるようになってました。

これが大人になるって事だね。
鰻も同じ。

この二つが食べられるようになったから
嫌いな物がなくなりました☆

セロリとカニカマをマヨネーズとゆかりで
和えたサラダ☆
火を使わないしとっても簡単です。
ポリポリと箸休めになりますよ。

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi セロリとかにかまのゆかりマヨ☆ by hiro

平日の20時に仕事が終わる

なんて珍しいから

待ち合わせしてご飯に☆

やった~☆

普段そうもいかないから

なんだか貴重☆

お腹いっぱい食べて

帰りにアイス買ってもらって

ご機嫌でした☆

さ、今日も一日がんばろう☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃ごろごろスコーン☆ | トップ | ツナと水菜の人参しりしり☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き嫌い (キャサリン)
2011-09-06 23:05:13
セロリ、そして、しいたけも小さいとき食べれなかった!!
でも大人になって、食べれるようになって、
野菜ステックとか、しいたけもただ網で焼いてお醤油つけて、二つともビールにあうあう(^。^)


返信する
キャサリンさん♪ (hiro)
2011-09-08 08:26:37
そうそう不思議ですよねー
セロリは匂いがいやだったようです。
しいたけも多いですよね~
でも大人になるとなぜか食べられて
しかも美味しい!とか言ってるから
不思議ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事