hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ツナと水菜の人参しりしり☆

2011年09月07日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ツナと水菜の人参しりしり☆

oisixの人参がまだまだ沢山あったので
すりおろして人参シリシリを作りました。
しりしりって沖縄の言葉で「すりおろし」という意味らしい。
ツナ缶とみず菜をいれて栄養満点です☆

↓以下にレシピのせていますので是非☆
hiroのレシピ-Oixi 人参とツナと水菜のしりしり☆ by hiro




先日こんな素敵なライトをいただきました。

手作りで作られたというライト

可愛すぎる☆

自分で作れるんだーと感動しきりでした。

昼も夜もどっちの顔も素敵☆




いつか自分で作れたらいいな。

ありがとうございます☆


☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリとかにかまのゆかりマヨ☆ | トップ | 牛肉とブロッコリーのオイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事