hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

胡桃ごろごろスコーン☆

2011年09月05日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
胡桃ごろごろスコーン☆

ワンボウルでフードプロセッサーも使わず
卵も生クリームも使わず牛乳で作るスコーン☆
簡単で美味しいなんてGood☆
クルミがコロコロ入って美味しいね。

スコーンがそんなに好きじゃないって言うから
自分だけ食べる用に作ったんだけど
「これ美味しいね」ってパクパク食べるから
計算狂っちゃったよ。
でも、好きじゃないはずのスコーンが
好きになるって、嬉しいね☆にひ。
お弁当のおやつにいれちゃいますか。
さ、もう一回つくろっと☆

hiroのレシピ-Oixi 胡桃ごろごろスコーン☆ by hiro

方向音痴でかつ学習能力がないから

地図とか方向とかまったく???

なので仕事とかどこかに出かける時は

ここに行きたいんだけど。って見せます。

週末は半分お仕事で赤坂に

「ここなら知ってるよ。連れて行ってあげるよ」って

よくCMでやってた『ナビタイム』じゃーんw

「わーい!じゃ一緒にでよう!」

一人より二人の方が何だって楽しいもんね☆

いつでも私はポジティブ☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の和洋折衷プレート☆ | トップ | セロリとかにかまのゆかりマヨ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (Cho-coco)
2011-09-06 05:53:09
hiroさんのスコーン美味しいよね^^
好きになるのわかる!
実は私も^^
スコーンってあんまり食べなかったんだけど、hiroさんの食べてから好きになったよ♪
今日は何スコーンかなぁ。。。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-09-06 08:27:26
スコーンはね何といっても
時間がかからないから
食べたいと思ったらすぐ作れるから
大好きなのー
男性はあまり好きじゃないよね~
好きなってくれてありがとー
最近はクルミにはまってるの☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事