hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

お手軽!レタスと豚肉のポン酢炒め☆

2011年07月24日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
お手軽!レタスと豚肉のポン酢炒め☆

レタスが美味しい季節だからたっぷり食べられるレシピにしました。
ポン酢で味付けなのでさっぱりと暑い夏でも食欲がでますよ☆
献立に困った時には是非~☆

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi お手軽!レタスと豚肉のポン酢炒め☆ by hiro

週末は秋のレシピの試作や

大量のお菓子を作るのに台所にこもりっぱ。

そんな感じで集中してたら

お昼ご飯作ろうか?と。

という事で野菜たっぷりの辛ラーメンを作ってもらいました。

こういうの私は作らないからなんだかちょっと特別な感じで嬉しい。

美味しいねー美味しいねーと言いながら完食☆

忙しい時にとっても助かるね。

また作ってね☆

さ、引き続きお菓子焼きまーす☆






☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のワンプレートご飯☆おそる... | トップ | トマトとオクラのにんにくオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事