hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

トマトとオクラのにんにくオリーブ冷奴☆

2011年07月26日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
トマトとオクラのにんにくオリーブ冷奴☆

暑い時はさっぱり、でもちょっといつもと違う味で食す
豆腐☆オクラとトマトを使いました。
にんにくとオリーブと醤油で食欲がわきますよ☆

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi トマトとオクラのにんにくオリーブ冷奴☆ by hiro

日々の食材は

家のすぐ近所のスーパーと

oisixのネット注文で困らないのですが

そのスーパーが23時までなので

急遽欲しい材料があると

ちょっと歩いて24時間スーパーに行きます。

でも、ちょっと歩くので一人ではつまんないので

誘いますw一緒に行こうよ。と

夜中だって朝5時だって6時だって

おかまいなし☆

作りたくなったらスーパーが開くのなんて待ってられません。

付き合わされる方はたまったもんじゃないと思うけど

付き合ってくれるから助かります☆

サンキュー☆




☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽!レタスと豚肉のポン... | トップ | hiro-cafeお菓子の山☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事