今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

夏探し

2022年08月28日 16時13分49秒 | 写真






















今日はすっかり涼しくなっちゃいましたなぁ。

急に涼しくなったからか、アレルギー症状のカラッ咳が出ちゃってるんですよ。


喉をしっかりアルコール消毒して休むとしましょ ・ ・ ・ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 残暑見舞い | トップ | 根切りのワタシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (みなみ)
2022-08-29 21:11:58
畠山殿の首塚と首洗い井戸。
どちらも素通りしたことがあります。
ほんと、目立たない場所にあるんですねえ。
アパートに挟まれていたり、区役所の敷地の隅だったり。
どれくらいの人が認識しているのでしょう。
もうすぐ大河ドラマの畠山殿も退場です。
返信する
みなみさん (ヒロ)
2022-08-30 20:00:03
わっ!
スゴいッ!!
「鎌倉殿」愛で!!!

不肖ヒロ 鶴ヶ峰の碑には行ったこと無いんですよ。

「鎌倉殿」ブームでタウンニュースなんかには
結構 記事になってるから知名度は上がったかと。

ただ、万騎が原の碑は記事に取り上げられた事が無かったような ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿