今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2014年02月25日 18時33分00秒 | 日 記


CASIO EXILIM EX-10


ちょっと用事で出たついでにこども自然公園へ梅偵察に。



3週間前のこども自然公園
  こんな感じ。





2回の大雪であまり開花は進んでないみたい。



まだこんな雪が残ってる。

隣接の戸塚C.Cはまだクローズみたいだ。







でも白梅が咲き出してた。









ワンコとの散歩では、まだ長靴がいるみたい。









まだきれいな青空だけどもう少しすると例の微小粒子状物質で霞んでくるのかなぁ。






明日はポカポカ陽気になりそう。

まだ行くところは決めてないけど、もう梅はいいかなぁ ・ ・ ・







ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | 鎌倉散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2014-02-25 20:21:19
雪の色と紅梅のコントラストが素敵ですね
梅の花も雪には驚いたでしょうね
返信する
喜サンタさん (ヒロ)
2014-02-26 22:10:04
3週間経ってあまり開花が進んでないですから、梅もびっくりしたなぁもーと様子見のようです。

海沿いの三溪園ではやっぱり水分が多い雪だったのか枝折れが多発してるようです。
返信する

コメントを投稿