今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

鎌倉散歩

2014年02月26日 10時45分48秒 | お散歩&お出掛け
結局、鎌倉梅散歩に来ちゃった。

まずは東慶寺から。




汗かいちゃたから、まずは一杯。



プハッー




ダメだぁー・・・もー一杯。






荏柄天神、瑞泉寺はヤメて長谷寺。






波穏やかな鎌倉の海。

成就院



そろそろ帰るか。





本日の歩行距離  約7.6キロ




ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今日のこども自然公園 | トップ | 春の陽気に誘われて ~鎌倉... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (新鮮画像市場の三野と申します)
2014-02-27 16:32:41
メリハリのあるとてもシャープな写真を撮られてるんですね。
私は広告関係の仕事をしており、写真が好きで写真サイトも運営しております。
ぜひ、この機会に写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。
こちらは、雑誌や広告、WEBなどに使われているイメージ写真を販売しているサイトになります。

もし写真販売にご興味ございましたら、新しい写真の発表の場として、
今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんでしょうか。
昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、
素敵なお写真を撮られる方に是非ご協力いただきたくメールをお送りいたしました。

当サイトでは、お忙しい方にも手軽に写真販売をしていただけるように、
作品登録を代行する無料サービスを行っております。
会員登録・写真販売する際も、一切料金はかかりません。

写真家をひとりひとり大切にするサイトとして、
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、ぜひ宜しくお願い致します。
新鮮画像市場はこちらになります。http://www.photomarket.asia/
尚、以前に当方から同様のメールが届いていましたら、何卒ご容赦ください。
返信する

コメントを投稿